
  • 2012.02.03 Friday
  • -
  • -



鬼より怖いもの

今日は節分、ということで鬼はー外、です。 今年からは1歳4カ月の息子もわけがわかっていると思うので、初めて鬼の扮装をしまして豆まきとしけこみたいところでしたが、彼には鬼より前に怖いものがあります。 それはクリスマスプレゼントに頂いたサルの人形です。 そのサルの人形はバナナを持っていて、それを取り上げると 「ゥウッワアァーーーー!! ヲッフヲッフヲフヲフ・・・」 と叫び両手を振り回しながら怒るとという人形で、息子はひきつけを起こしそうなほどにビビってしまいます。 その仕草がまた妙にリアルなので大人がみても面白いのですが、なかなかその面白さを文章に表わすことができないのが残念なので、その人形の真似を練習したらとてもうまくなったので、その動きを自分撮りしてYouTubeにあげて皆さんに説明しようと思った時点で、嫁はんに「最近説明とかやることがまわりくどい」といわれたことを思い出し、思いとどまりました。


  • 2012.02.03 Friday
  • -
  • 23:16
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最新おおのTV
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});