
  • 2012.02.03 Friday
  • -
  • -



一段落

全国の社会人の皆様おつかれさまです。
学生の皆様は勉強おつかれさまです。
ニート的な方は夜空に大きな夢を描いてください。

さて、ここのところ忙しかったのですが、少し仕事に一段落というとこに来ました。
一人でやっている仕事なので誰もほめてくれないので自分で自分をほめてやりたい。
でも月末が決算なのでそれもつかの間。

そんでその仕事の成果といいますか、副産物といいますか、おれの本名を画像検索するとおびただしい数の色が出てきます。
ちょっとびっくりします。

また普通に検索するとツイッターが出てきますが、あれはおれじゃないです。
誰だか知らんけどおそらく関西在住の同姓同名さん。
ヒマそうですのでフォローしてやってください。他人ですけど。



  • 2012.02.03 Friday
  • -
  • 23:32
  • -

コメント
見た見た(笑)

あなためっちゃ出てくるやん!


笑顔がいいですな。


あなたって人はゴイスーやな。

  • yuppy
  • 2011/06/23 11:49 AM
どうもー

もっとやせます。
  • おおの
  • 2011/07/03 10:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最新おおのTV
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});