
  • 2012.02.03 Friday
  • -
  • -



アウトプットする

 最近少し思うところありまして、方針転換といいますか、少し意識してやっていこうと思っていることがございます。

それは、「アウトプットする」ということです。

やっぱ記事とか読んだり、思ったり、考えたりする事は好きで多いのだけども、それでは例えば地球がひっくり返るようなアイデアが思い浮かんだって、何もしなけりゃ思いつかなかったことと同じで、地球はひっくり返るのを免れるのです。

まあ小学校の時にIQが学年トップだったんだけども、今を持って親父に「そん時は期待したけど、外れた」と言わしめるほどの頭脳しか持ち合わせていないので、地球はひっくり返せない。
でも、その辺の迷惑駐車の車ぐらいなら「迷惑だ!」とひっくり返すほどのアイデアがうまえれるかもしれない。

まあまたグズグズ書いてしまったけども、このブログもちょいちょい書いて、思いついては作品に残して、少しは名を残せるような人間になりたいと思っております。

で、まあ宣伝ですが、こちらの仕事のブログは平日は更新するスタイルでやってますんで、こっちが書かれてなくても見ていただければ幸いです。


  • 2012.02.03 Friday
  • -
  • 22:55
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最新おおのTV
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});