
  • 2012.02.03 Friday
  • -
  • -



おねがい

みなさんこんにちわ。
お久しぶりです。

震災後、何も書いていませんでしたがいつものとおり私は元気でございます。
体重もキープしております。


さて久々に書いたと思ったら少しの宣伝まがいのことをさせていただこうと思います。

しかしせっかくキーボードを叩いたので、気の向くままに書きます。


私は大阪市内の生まれですが・・・と生い立ちから書くと時間がかかりすぎるので割愛しますが、育ちは大阪狭山市という小さな街なんですが、この街が大阪市内のベットタウンでして・・・と書きだすと行基の時代まで遡らなくてはならないので割愛しますが、その今でもある実家の隣は、旧宅を売り払って今では建売が・・・と書きだすと台所事情まで吐露してしまいますので割愛しますが、つまりは実家の隣の三男が世界チャンピオンなんです。

と、なんの?とまで割愛するとややこしいのですが、口笛の世界チャンピオンで、今最も注目するアーティストのひとりに数えられる人たちの心にのこるかもしれないとまでも言われているとかいないとか。

で、その世界チャンピオンは実家の隣に住んでて、我が優秀な末っ子の幼なじみということなんですが、まぁまぁ僕も面識がありまして。
たまたま、うちの働いている会社、つまりは僕が経営している会社のお客様の会社がスポンサーをしている音楽やらなんやら集団の中の一員であって、あらあら世間は狭いなぁあと。

そんで縁あったりしてそのライブだの見に行ったりもしたんですが、まぁその口笛のすごいこと。
うちの特出した頭脳を持つ末弟が閉めきった室内にいるときに、隣に住んでいる(隣と言っても30メートルほど離れている)そのチャンピオンがお風呂で口笛をふくと、あたかも隣の部屋で口笛を吹いているのかと錯覚するほどの声量といいますか、音量なのです。

ちょっと話は長くなりましたが・・・と書いているうちにめんどくさくなってきたので、弟の日記をコピペします↓

----

幼なじみ三兄弟の3男が口笛の世界チャンピオンである。
現在彼はサッポロ一番のエア食い動画をYouTubeに投稿して一番観覧数が多いと100万円貰える選手権に出場している。
現在一位なのだが、5月16日まで死守する必要があるのでアクセス数を伸ばしてあげてほしいです。

↓投稿URL↓
http://www.youtube.com/watch?v=eJe6bP350zg&feature=youtube_gdata_player

よろしくおねがいします。

----

だそうです。


  • 2012.02.03 Friday
  • -
  • 22:23
  • -

コメント
この人円ヒロシの人間国宝で、認定されてた人やんな?
お母さんが西友のふれあい祭りで見たって言うてた。
  • ぱらすく
  • 2011/04/27 6:43 AM
多分そう。
ようTVでとりあげられてたし。
  • おおの
  • 2011/04/27 10:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最新おおのTV
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});