
  • 2012.02.03 Friday
  • -
  • -



蝦と海老とNASAについて

 どうもお久しぶりです。
少しタイムリーな話題をブログに書いて、ニュースブログを気取ろうと思いました。

海老蔵の件。えらい騒ぎになっていますな。
お隣韓国では緊迫した状況なのに、日本は平和ですね。
そして日本はただのケンカでも、DNA鑑定なんてやってくれるの?すごいですね。
そしてエビちゃんはどこにいったのでしょうね。


そうだ。この海老蔵ニュースがわかんない人のために、11/30現在で解っていることを書き記しておきます。おれ、親切。

−−−

市川海老蔵(本名は堀越 孝俊)(11代目海老蔵)(以下海老蔵)は、25日に体調不良と言って記者会見をドタキャンして知人のバーで暴走族のリーダーとお酒を楽しんでいたのだが、リーダーが酔いつぶれて、なんか髪のか引っ張りまわして灰皿にテキーラをいれて飲ませようとしたところ、元サッカー選手のアメリカ人と日本人とのハーフの男性(26)にボコボコにされるも、血まみれで何とか帰宅。

妻でありフリーキャスターの小林麻央(小林麻耶(昨年フリーになった)の妹)はびっくり仰天して、警察やら関係各所に連絡。

しばらくしてから被害届けだして、その男(26)(黒人風)に逮捕状が出たもののまだつかまらずで、出頭することも「めんどくせぇ」と言いたいことも言えない世の中において、ポイズン。

−−−

とまあ、こんな具合で、おれもなんだかんだいってこのニュースに詳しいわけ。



でもほんとに言いたい時事ニュースは、これ!

「NASAが日本時間12月3日午前4時、地球外生物について記者会見」

ついに宇宙人について認めるのか!?





  • 2012.02.03 Friday
  • -
  • 22:46
  • -

コメント

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://hwymwa2.less.g-killing.net/hwymwa2/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://fr3da10.gim.uerock.net/

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://k5pbd51.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://d-6s5fr.pr.teacap.net/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://82vpod9.tee.navitime.me/

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://t4wli16.dong.teacap.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://187t3g1.gim.uerock.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最新おおのTV
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});